<< らん展 その3 | main | 水草先進国 >>
禁断の地
顧問のタナカカツキです

ついに、我らがCAJ
来てはならぬ禁断の地へ足を踏み入れてしまったのであーーる!

P3044894.jpg


中国広州市
素材問屋なのであーる!

P3044886.jpg


P3044905.jpg

ここから、どれかひとつ…なんて選び方をする空気はない。
下の方に埋もれたものは手にとることも見みることすらできない。

P3044922.jpg





素材に登る。

素材に登ったのはじめてなのであーる!



P3044912.jpg




なんだか、多すぎて、現状を無視することしばしば。



IMG_0055.jpg


誰かがこの中から、適当に選んだものを買いたい。

それも、できるなら日本で買いたい!

だから、ショップというものが存在するのか!

ようやくわかった!



そんな水草素材観光をわたしたちCAJはしてきました。

その模様を何回にわけてお届けする予定です。
CAJ各メンバーのブログでも紹介されることでしょう。
当然ネタもかぶってくると思いますが、おつきあいのほどよろしくお願いいたします


今回の観光でお世話になったトニーさんデイヴをはじめとする
香港の水草チームCAUの方々にとてつもなく多謝!





        ポチッと押していただけるとうれしいです
               にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

| 器具 素材 | 15:35 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
いつも大変楽しくブログ読ませて頂いてます。
素材に登る衝撃的な写真!後ろのビルの急激な傾き具合も衝撃ですね。

これからも、更新楽しみにしています〜。

| shimadaAQUA | 2013/03/06 11:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikasuisoubu.design/trackback/289
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

CAJ

 cajlogo.jpg

水草水槽のT

部屋へ!

水草水槽のせかい

AQUAPLANTS

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH